北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

9/15(火)練習日記

今日は夜勤で、朝まで仕事でした。軽く食事を摂り、ひと眠り。目が覚めると16:30でした。

遅めの昼ご飯を食べ、買い物などの用事をすませ肩と腕の筋トレを行ってから道場の指導に行きました。

道場の指導から帰宅後、10km走りました。その後、型(チュンム~ケベ)、蹴りなどの練習をしてから食事にしました。

文師範のセミナーの後から、『力の集約』を意識して練習しています。昨日から自分の中で型の動きが変わってきたような気がします。

試合までに、完全にものにすることができるか?練習あるのみです!!!

●本日の体重:57.2kg
リミットまで、0.2kg