北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

博多で自主練習

昨日は、博多で木村二段と自主練習をしました。

本当は、今日全日本の団体型の練習をしたかったのですが皆都合がつかなかったため、土曜日に二人で練習しました。

この練習場所は、西日本選考会の前に使用してケガをしたトラウマの場所です。なので今回は、アップ、ストレッチを入念に行って練習しました。

練習は、6割組手、4割型でした。普段対人練習があまりできないので組手メインの練習です。今回は、ケガもなく無事終える事ができました。

そして、帰宅して夕方からは道場の指導でした。全日本まで、あとわずか。練習して気づいた点を修正していこうと思います。