北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

Green boys

毎週月曜22:55から、NHKでやってる『アスリートの魂(⇒http://www.nhk.or.jp/tamashii/)』。

この番組で流れてるGreenのGrenn boys(⇒http://www.youtube.com/watch?v=HqMgqOBZ5QY&feature=related)が最近好きです。

歌なんて、めったに聴かないんですけど久しぶりにハマリました。

落ち込んでるとき、練習する気がおきないときに聴くとメチャクチャ、テンションが上がります。



↓一番の歌詞です

どうして何で? 僕だけだって思える日を抜けたい
いつも「無駄」って 逃げてばかりで周りと比べてた

誰も彼もが 初めはいっしょ 何処かで分かってた
どんな今まで? 関係なくて とにかく進めばいい

くやしくて涙する事 あるんだろうけど 歩みをとめちゃ変われないだろ
僕ら何度でも何度でも 立ち上がるから
超えて行くんだろ? いつも信じてるから

僕ら何度でも何度でも 立ち上がれるさ
あきらめないのが 僕らの道標



この歌聴くと練習がんばろうって思えます。

CDは、まだ発売されていないみたいなのでYoutubeで聴くしかないみたいです。