北九州テコンドー道場ブログ

ITFテコンドー北九州道場のブログです。

3/5(土)全日本団体型練習

今日は、午前中北九州クラブの道場練習の後、昼から全日本の団体型の練習を行いました。今回は全員揃いました。

各自準備体操をしてから、基本動作で合わせてケベ型から練習を行いました。練習してもしてもなかなか課題が克服できなかったり、新しい課題がでてきます。

今日は仕事などの都合で、最後まで練習できないメンバーもいたので、前半みっちり練習を行いました。

まだまだ満足のいく演技はできませんが、競技中の動画を撮ってもらったので、動きを確認して自主練習しておこうと思います。

帰宅してからは、少しだけ走りました。腰回りとか足の筋肉が少し張っているので、今日はゆっくりと20分程度走りました。

試合に出なくなってから、あまり走らなくなっていたので最近じょじょに走る距離を増やそうかと画策中です。